2013/01/22

ひそかなブーム

12月に通勤車にスタッドレスタイヤを購入しようとしたら・・・・
すでに遅し!全メーカーさん品切れで、
本日は、雪が降らなくて安心ヽ(;▽;)ノの
マルチプレーヤー KAZUです。


ランドホーム・・・・それはバスコンの頂点へ


RVランドといえば!ランドホームといっても過言ではない   

当社のロングセラーモデルです。

一番人気のベース車は、やはりトヨタのコースター!!
走り・乗り心地バランスが良いです。
しかしながら最近のひそかな人気車は・・・・












三菱 ローザです!
去年マイナーチェンジして、新型エンジンを搭載して登場しました。
3.0Lディーゼルターボで175psのハイパワー

「DUONIC」というデュアルクラッチ式の機械式オートマチックを使用し、
スムーズな走り、優れた燃費(9~10km走るようです)を実現。

三菱ローザは、現在ロングボディーしか設定がありませんが、、、

近々標準ボディーもでる噂です?

標準ボディーが発売されればさらに売れそうな予感・・・・

K様のご要望でホワイトレザーにブラウンのアクセント
お洒落ですね~
RVランドお得意のバッテリーでエアコンシステムも<もちろん装備>

温水シャワーも完備で、動く家です
こちらの写真の車両はもう納車してしまいましたが、近日中に展示車も入庫致します。

1台1台丁寧に制作しているので、

納車までお時間を頂いておりますが、

安心して長くお乗り頂けるランドホーム   いかがですか。