2013/01/29

Lino

みなさんこんにちわ

現在カタログデザイン・価格表作りに没頭中のKAZUです。

寒い日が続く中、バンコン工場ではせっせと制作しております!

相変わらずパールホワイトが多いです



寒い中キャンプといえば、やはりFFヒーターは欲しい装備ですね。

この度、いつも応援して頂いてるO様のLino  FFヒーターのお取り付けでお預かりしました。


ストライプ+RVランドステッカーをかっこよく貼って頂いております。
このRVランドステッカーは、何とO様自作です!



仕事が終わって・・・夜な夜なLinoの改造に夢中なO様の作品集を是非ご覧下さい。



レザー貼りされたルーフボードには、アクリル板をカットしたLinoの文字が輝いております。

左に見える光った物体は・・・・なんと電子レンジです!

白い電子レンジをそのまま置くのは納得できず、
電子レンジ本体にダイノックシート(ウッド柄)を張り付け、
正面にはLED+アクリル板+RVランドロゴ    う~んかっこよすぎです。




ルーフにはゴージャスなボード+LED照明  雰囲気抜群です!


こちらはフロントまわり

 
おっこんなところにも Lino
奥様への思いやりですね~   愛情を感じます。
絶妙な高さの足置き台   物入れになっています・・・感心感心 プロ顔負けです。

センターコンソールは、わんちゃんの居場所まで考えてある
デザイン・実用性に優れた匠の技!


O様のLino  少しだけご紹介いたしましたが、

書ききれないほどの工夫・改造が他にもあります。


実際お使い頂くお客様のアイディアはとても参考になり、

次の開発にも意欲が沸きます。


みなさまのご意見・ご要望 是非教えてください。