2013/03/24

ポータブルクーラー ラ・クール 限定1台!


連日のぽかぽか陽気で、桜がこのまま満開へ~かと思いきや(^_^;)

今日は、花冷えの様な肌寒さとなりました。


そんな中、あえて~早いもの勝ち!!ポータブルクーラー ラ・クールを 1台 リサイクル価格
にて、ご紹介させて頂きます(^_-)

 ご好評につき、完売しましたm(_ _)m
 ありがとうございました(^o^)

通常SET&ハイエース用レインモール吊り下げブラケット(黒2本)
リサイクル価格としまして、  ¥68,000(税込)   動作テスト済み 良好です!

タイマー設定    0.5時間、1時間、2時間、4時間、7時間30分の5段階

ファンのスピード  強・弱

冷えるボタン    ☆28℃以上から作動 ☆☆25℃以上から作動 ☆☆☆22℃以上からの作動

            ☆☆☆☆☆☆ 22℃以下でも作動(連続運転)
    

ハイエース用レインモール吊り下げブラケットは、ハイエースの方のみお付けしますm(_ _)m

また、リサイクル品につき、ノーリターン、ノークレームでお願いします。


実際に、ハイエースに取り付けてみました(^_^)

室外機(ハイエース用ブラケット使用)



室内機(持ち運び用ベルト付き)

ご希望の方は、お早めにご連絡を下さいね(^o^)



桜の花吹雪の中をドライブするのが、たまらなく好きで~待ち遠しくて仕方がない

Pitの田鍋でした(^_^)/