2013/03/28

迷った経験ありませんか??

こんにちは。

今日はとても穏やかなお天気のRVランドでした。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日はお電話対応をしていてよくあるご質問に

お答えしようと思います!(^0^)/ハーイ



「今、向かっているんですが場所はどこですか?」

こんなご質問をよく頂きます。




近くまで来て頂いているのにRVランドが見つからない…

そんなご経験された方たくさんいらっしゃると思います。

私も、入社初日・・・やらかしました。。。(T_T)

目印はこんな感じです!


守谷・谷和原インター方面から♪

右奥に見える“米”の看板が目印!


行き過ぎるとセブンイレブンが左手に出てきます(^^;


次は国道354号線方面から!!

通り過ぎてしまうと一言主神社が見えてきます(@@;

そして・・・



この小さめな看板のところを入って くねくね~
と道なりに進むと・・・




モータープールが見えてきます。



こちらは月極の駐車場ですのでご注意を!!!!

ここから300m先に↓↓


RVランド本社入り口があります☆


ただいま桜が満開になってます!
ぜひRVランドでお花見をして見ませんか?




社員一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m


本日は、わたくし舟橋と
私の師匠、林(写真)が担当させて頂きました♪