2013/04/29

Ya~Ya~ ZIL Nobleがやってきた~

♪♪ 必ず手に入れたいものは~

唄っている場合ではございません、ビバンダム君

すっかり日焼けしてアフロヘアーになってしまいました。

いったいどこまで真っ黒になるんでしょう。 

今日は、RVランドに到着した『ZIL Noble』を紹介しましょう。


バンテック社の待望のニューモデルです。



もったいぶって~ ビバンダム君

早く見せてちょ



それからどうしたの?

それからそれから


これがリアの常設ベッドですね。

バンクベッドはこんな風に



なかなか素敵じゃないですか。ビバンダム君

こんなキャブコン 待ってたんです。

買って欲しいなぁ~



エアコンも標準装備です。

サブバッテリーで作動します。

音も静かだし、暑い日も安心。


5月6日まで限定期間にて展示しています。

30日と1日は、定休日です。


これはぜひ見に行かないとね。

ビバンダム君







ほら、急がないと

眼鏡がとれちゃう

もっと質問があるんだけど、どうしよう






わたしにお任せください。