2013/05/27

Island Life Style Show


『 みなさん お元気ですか』 くう ねる あそぶ

井上陽水ではありません。

ビバンダム長谷でございます。

こんな姿になってしまいました。


今宵は『Island Life Style show 2013』の様子を

ご報告しましょう。


入場券を買って いざ入ろうとすると

警備員に囲まれ・・・・・







こんな感じで キャンピングカーを展示

なんとか怪しいものではないと

わかってもらい会場へ

服着てなかったからかな~

ハワイアンテイスト満点のショー



ゲストにはこんな人も




Mr KONISHIKI

♪ あけぼの~ むさしまる~ アンド こにしき

トークショーに登場


ハワイはいいとこよ

僕も行きたくなりました。

『今度行くくせに~』








ハワイでの生活をどのように過ごすかの

セミナーも開催。


もうすっかりワイハー







でました 

こんなところに

ハワイとは似ても似つかないこの男


ところが会場では女性に大人気?だったそうで


さすがです。

僕も彼女見つけなくっちゃ






ハワイアンダンス

見入ってしまいました。


まるでハワイにいるようで














おっと~ こんな姿を撮られていたとは  いやいや







ショー会場では、ハワイアングッズが

たくさん販売されていました。


ウクレレもいいのあったよ


こんど一曲いかがですか








これ身につけたら

どうなるかな?


サイズあるかな?










このカレー食べてかえろー


むっちゃ辛い このカレー


インド人もびっくり


僕もこんな感じになりました。










 また来週~