2013/06/25

おつかれSUMMER

イオンモールつくば店の田口です!!

前回日記で書きましたスーパームーンはみなさん見て頂けましたか?


僕も仕事終わりに見ようと計画してましたが、あいにくの曇りでお月様すら見ることが出来ませんでした(泣)


見れた方が羨ましい・・・・



また、面白い天体情報がありましたら随時アップします!!



夏至を過ぎました。

室内の電気をつけなくても明るいんですから、キャンピングカーにはエコですね!!(笑)



朝は4時過ぎから明るくなって、

夜は7時過ぎでもこんなに明るいなんて!!


驚くほど日が長いですね。


夏が近づいてる証拠です。




イオンでは夏が近づくにつれ祭りのようにセールやバーゲンが連続で行われます!



あんなお洋服だったり、あんなスポーツ用品だったりが大特価で販売するそうです。




RVランドも負けてられません!!



即納車フェアを行っていますので、今からでも乗れるお車多数ご用意しております。







夏の思い出に一家に一台どうですか?


また、夏を快適に過ごせるエアコン付きのお車にお乗り換えいかがですか?



たくさんのご来場お待ちしております。





あっ!そういえば!!

お隣のペニーレインさんが楽しそうなイベントを行うそうですよ!



ベーカリーレストラン ペニーレイン プレゼンツ
BEATLES NIGHT 


リバプールで毎年行われる「ビートルズ・コンベンション」で、
本場のビートルズファンや主催者からも大絶賛され
その実力を高く評価されています「パロッツ」。
そんな世界的評価を受けた実力で、ビートルズのライブの魅力を
屋外ステージソラステで再現。
ビートルズファン必見のスペシャルライブです。




会場にて「ベーカリーレストラン ペニーレイン」による
テイクアウトメニューもご用意しております。

※雨天の場合は、イオンモールつくば敷地内ベーカリーレストランペニーレイン店内での開催となります。

【イベント注意事項】
*開場は17:00を予定しております。
*入場整理券発行の予定はございません。
*観覧フリーのイベントとなっております。お席の保証は出来かねますのでご了承ください。
*会場スペースの都合上ご観覧いただけない場合もございます。予めご了承下さい。
*公演内容・公演時間は主催者の都合により変更となる場合もございます。
*雨天の場合は、イオンモールつくば敷地内ベーカリーレストランペニーレイン店内での開催となります。
*当日はスタッフの指示に従ってお楽しみください。


日程7月 21日 (日)
時間19:00~
場所 屋外イベント広場 ソラステ


絶対楽しい!!時間が合えば見に行きたいな~。

早速、渡辺店長にお願いしてみます(笑)

田口でした!!