2013/06/29

夏の思い出☆

こんにちはぁ~

ピットの滝本です!!


もうそろそろ7月ですね☆

皆様夏休みのご予定は立ちましたか??



決まっている方も、これからの方も

キャンピングカーに乗ってお出掛け~

なんて方!!

出発準備には忘れがちな物を御紹介致します!!


誰でも簡単に用意出来ますよぉ~


それは・・・キャンピングカーの機能チェック!!


いつもお使いになる物や使いそうだなぁ~

なんて思う物までみぃーんな一度

使用してみて下さい!!


そこで問題が無ければ準備OK!!

問題があっても今ならまだ間に合うかも!?



因みに私の予定は・・・釣り!!


準備は・・・しましたよぉ~

まずはこの2つの板を~


こんな感じにしてぇ~

ここへ・・・
 *新型キャンピングカーではありません・・・。

先程合わせた板をこんな感じで取り付ければ・・・


オリジナル ロッド ホルダー☆★

色々ありまして・・・私の車、市販のロットホルダーが

販売されていないんです・・・


しかし!!これでまた一つ

地球上の悩みを一つ解消しましたぁ~


皆さんも何かを閃いたときには是非ご提案下さい。

その閃きがまた誰かを助けるかも・・・


以上、滝本でしたぁ~