2013/06/23

展示ハイエースベースキャンパー製作 vol.1





こんちは Pit の新規製作担当 飯泉で~す。  (^_^)v


毎日の晩酌が趣味です!!



最近、RVランドホームページの会社概要にSTAFFの顔写真入りましたので、


是非、魅力ある僕を見てください、、、、


参考プロフィール写真 
by SAKU




前回までは、特注ランドホームの完成までの製作模様を

ご紹介させて頂いておりましたが、今回から新たな製作模様を

完成まで連載させて頂きます。



な、なんと・・・・・RVランド ランドワゴンシリーズ 1番人気の



あのモデル・・・・の



Premiumモデルの開発です!!



あのモデル?




まだ内緒!




是非、ご来店の際覗いてください(^O^)






ハイエースをベースとしたキャンパー架装が今回のご紹介となります。

ボディーカラーは人気のパールホワイト



さて、現在までの製作模様をダイジェストにて ・・・・


先ずは内装の
ばらし





断熱材と通線作業







断熱材質はペットボトルを再利用しています。ECO!!
そのため水を吸収しない特性を持っており、
見えない場所で気が付かずに結露が
発生する車両に使用するのに適した材料です。

断熱加工といっても色々あります。

カベ内部がカビたら大変ですね。





おっと!!

晩酌の時間が、、、、無くなってしまいますので、


次回のお楽しみに


本日ご紹介出来るところはここまで

乞うご期待 !