2013/07/30

イオンモールつくばニュース!

イオンモールつくば店よりお届けする今週のトピックス!



その1.
無農薬栽培のミニトマトが出来ました


植込みに移植した土に種が入っていたようで、植えたわけでは無いのにすくすくと成長。

実は最初に収穫できた1個は、T君が写真を撮る前に食べてしまいました。

感想は?、「まいう~!」


もう少しで収穫出来ます


倒れないように支柱も用意しました(100円ショップで)


踏まれたりしないように柵も取付(これも100円ショップ)





その2.
展示車&レイアウト変更


ミニチュアクルーズの展示車をご成約いただきましたので、

代わりに本社から「ハイマー キャンプ」がやってきました。


一番目立つ場所に展示


オープン以来初めてAライナーの展示場所が移動


防犯カメラの映りと全体のバランスを考えて




その3.
子猫来店


日曜日にどこから来たのか、かわいい子猫が来店しました。

どうも、お客様が連れてきたのではなさそうな迷い猫。

保護して誰か引取ってくれる人はいないか本社にも相談しましたが、

無事にイオンモールの従業員の方が飼ってくれると引取っていただきました。


やっぱりキャンピングカーは、いいにゃ~




その4.
レンタカー アトムにTV装着


以前に扇風機まで取付した状態をお知らせしましたが、

遂にアトムにもTVが装着されました。(取付 by つくば店)

これで渋滞も退屈しないで済みます。


DVD内臓で、地デジもワンセグですが見られます




さて、来週の火曜日にはビッグニュースがお届けできるかも。(ねえT君)

内容は、申し訳ありませんが ヒ ミ ツ !