2013/08/26

目は口ほどにものを言う~

 
ここ最近、暑さが和らぎ涼しさを感じている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

健康診断も終わり、日に日に絶好調の SAKUYAMAが先取り中古車情報を

お届けします。  (まだホームページにアップされてません)

会社内を今はステップするほど、身体が軽い 軽い~


まずは、キャンピングカーの歴史の中で伝説の名車として語り継がれている

ヨコハマモーターセールスの『ロデオ』の登場です。

程度の良いものがほとんど無くなっていく中で 大切に乗られていた車輌です。


ご覧ください! このスタイリング 格好いいです。

2800ccディーゼルエンジンの5速マニュアルミッション 

走行距離は10万キロを下まわる 88,000kmです。



リアからのショット! 格好いいです。

走りもとてもいいです。

4WDで悪路、雪道もガンガン走ります。

現在では、国産の新車でも5速の4WDは軽トラ以外にほとんど無くなってしまいました。

内装はこんな感じ・・・


7人乗車できます。 バンクベッドとダイニング部分をベッドにすると

5人は就寝できます。

車輌価格は 128万円です。  

平成5年式の最終型です。  これは必見!!!



もう一台は ホワイトハウスの『フリースタイル・ハイブリッド』

なんと! 当年ものの極上車です。



ポップアップルーフが標準装備。 FFヒーターとサブバッテリーもついてます。

走行距離は3千キロ半ばです。

ハイブリッドなので、お財布にも優しく、普段乗りにも重宝します。


網戸・カーテン・テーブル・ナビ・ETCが装備されています。

新車のようなキャンパーです。

車両価格は 333万円です。

平成25年登録・ 平成28年6月まで車検たっぷりです。



もうこれは・・・・・



必見!!!  です。