2013/09/30

RV部品工房の棚卸し


その時がやってきた・・・・・



9月30日・・・・・・



今日はいつになく目つきが違う・・・・・・







『 こら!! SAKU!! どこ行くんだ!!!

今日は部品の棚卸しだろ!!! 』



そうなんです~

今日は半期に1度実施する部品の棚卸しの日です。


営業からもお手伝いをすることになり

私  馳せ参じも 朝から張りきっております。



朝礼が終わり さぁ~ 棚卸し開始

夢の中で終わってしまえば楽なのに・・・


現実にRV部品工房で作業を始めます。


今回のリーダーは、部品担当の姫 田鍋が指揮を執ります




部品の総点数は、1000を超えます。


これをピットスタッフ、営業スタッフ、事務スタッフがお手伝いに参加して


今日一日で完了させます。





姫がしっかりと準備をしてくれたおかげで、とてもスムーズにカウント


ありがとうございます。





色眼鏡をかけて 真剣に在庫をチェック


目が ハクション大魔王のように 数字がグルグル



さすがは 我がスタッフ・・・


素晴らしい集中力により、残業しなければ無理だろうと

思っていたのが、夕方前には終了!!!



おつかれさまでした。






営業 長谷がお届けしました。







僕も忘れないでね