2013/10/27

こんにちは( ノ゚Д゚)
 
ピットの滝本ですぅ~
 
 
本日はネタ切れのため作業風景の
 
写真をご覧いただこうと思います!!
 
 
 少し見づらいですが、アクリルウインドーに擦り傷が(ノД`)
 
こいつをどうしようと!!まっ、まさか・・・
 
 
登場しました!!傷で顔が曇ってしまっている工場長!!
 
これではせっかくのイケ☆ンが台無し!!
 
 
 
慌てた工場長急いでコンパウンドにてゴシゴシ( ̄▽ ̄)


 さすが工場長!!目立たなくなるくらいまで磨き上げました!!
 
そして磨き終わったあとの窓越しの工場長は・・・
 
 
傷と共に消えていました・・・
 
カッ・・・カッケー!!しびれるぅ!!
 
私も工場長のように磨きの達人になれる様
 
自分を磨いていきたいと思います!!
 
 
これだけ褒めれば
お給料アップするかな♪
( ̄ー ̄)
 
ではまた次回もお楽しみに!!