2013/11/30

しょ・・・消滅しただと・・・

寒さで空気が澄んで星がきれいに見られるのでアイソン彗星を楽しみにしていたのに

消滅!

太陽に最接近し、熱や潮汐力の影響で核がほぼ消滅してしまったそうな・・・

再び夜明け前の地平線上に現れるのは12月5日ごろだが、観察は難しいとか・・・

と、今年も残すところ1ヶ月なのに残念無念なPitの岸です



では、気分を入れ替えて

最近私は新規製作の方で教えてもらいながらなんとかやっております


そして今はハイエースの架装を教わりながらがんばってます

セカンドシートや内装、天井など外して



なんにもなくなっちゃいました


そして両サイドに断熱材を張り

配線を通して








と、今日はここまで

分からないことだらけだけど
がんばって色々と吸収して行きたいと思います

寒いので体調管理をしっかりして
残り1ヶ月がんばりましょー!!!


ではでは~(^_^)ノシ