2013/12/31

2013年 あと僅か


スタッフ通信を2013年度より毎日更新!!  やっと1年(^O^)

スタッフもイヤイヤ??

始めた2013年 1月頃は、1日の観覧件数 約200~250件・・・


しかし~~♪♪


あっという間に、400件オーバー!!


そして・・・3~4ヶ月過ぎた頃には、1日 500~600件観覧いただけるようになりました。



この件数が、多いのか?少ないのか?  まだまだ解らないところですが???


お客様から、 あれ!何処いったの? とか、

楽しみに毎日見てるよ~ とか、

アウトレットパーツは、必ず2時間以内に完売! 等、

よくお言葉・ご連絡いただくようになりました!!


いつもご観覧頂き、STAFF一同 感謝 感激の1年でした!!
(STAFF全員が俺の・私のブログが一番面白いと・・・自己マンに浸っておりました、、、)


ご観覧頂き


あ  (^O^)


り   (^O^)


が   o(^▽^)o


と    (*゚▽゚*)


う    (((o(*゚▽゚*)o)))


ございました。



そして


2013年
 

☆ キャンピングカーショー2013
初の大型出店! 
(気合の入りすぎで・・・・実は、、、3人ダウンでした・・・)

RVランドオーナー様の多数ご来場 感謝!!
(オーナーさんが率先して営業!!  有難うございます)

ドイツ HYMER本格始動・・・予想以上に売れちゃって驚きでした、、、





☆ イオンモールつくば店  3月 OPEN

イオンモール全国初出店!
キャンピングカーレンタル業務開始して、予想以上に絶好調!!

地道に努力 渡辺店長 
そして
新人  田口くん
パート 栢野さん
パート クラークさん
パート 広田さん
(影の頑張り屋 作山さん 水井さん)

STAFF協力して頑張りました!!
(今年の売上UPは、イオンSTAFFのお陰だと本社STAFFは感謝です)


まだまだ無限大のイオンモールつくば店 ご期待ください!



☆ レスキュー架装部門 本格始動!!




新しい風・・・

吹き込みますよ~~


☆ バンテックセールス カーオブザーイヤー 5年連続受賞!!

全国20社近くある、有力販売店の中で
1年間のバンテックセールス社販売実勢 販売代数 NO,1を獲得(^O^)

コルドリーブス


オーナー様のご紹介に感謝!!

オーナー様の満足度 アフターを更に向上できるよう頑張ります!!




その他、新しくお取引きさせていただきました、

ALFLEX-LOGO-()AI10対.gifさん

岡モータース さん



RVランド 販売店の皆様、

ランドホーム

ランドワゴン

Aライナー

HYMER

有難うございました♪







皆様、

応援頂き有難うございました。

RVランドSTAFF一同、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。




2014年 

皆様の期待・想像を、超えられるよう

準備は万端です。


RVランドにご期待ください。



敬具 KAZU