2013/12/25

人気上昇 !! トヨタ コースター用メッキ&カラーグリル



こんばんは、Pit の足手まとい ・・・・ 殿岡で~す。
(●’∇’)ハロー♪

♪  ジングルベ~ル ,  ジングルベ~ル ・・・・・♫♬
今日は Christmas でぇ---す。


 



っと言う事でこちらも目映い輝きを放つコースター用グリルのご紹介で~す。。



最近特に個人通販でのお求めが上昇してきております ヽ(^o^)丿

ご購入頂いた際に、添付していますお取り付け説明書を簡略してご紹介します。
また、お取付をされたオーナー様からの写真とコメントも一部ご紹介しますよ~。。


① 純正グリルを取り外す


ビスを外し、グリルを取り外す。ネジ以外はクリップで取りついているので
グリル全体を手前に引くように外す。

注 : ビスの紛失に注意。

② クリップを付け替える

純正グリルからクリップを取り外す




メッキグリルに純正グリルから取り外したクリップを取り付ける

注 : クリップの紛失に注意。
    
③ 取り付け用ネジの固定


純正グリルから外したビスを付属のプラスチックワッシャーにて固定。
 
注 : ビスとプラスチックワッシャーの紛失に注意。
 
 
④ 取り付け


 クリップの取り付け位置を合わせ押し込むように取り付け、
ガタつきがない事を確認後、取り付けネジを締め込み完成です。
\(~o~)/




 リエッセⅡにお乗りのオーナー様から写真とコメントが届きました。



コメント
 
標準のグリルでは何となく見栄えもしなかったのですが
このオリジナルパネルに変えたらマスクが全く違って
精悍になりました.
また.標準品には無いメッシュも着いてるのでゴミなどが
ラジエターグリルに入るのも防げるので安心です
製品品質及び価格ともに満足しております

有難うございました.。
 
こちらこそ、ありがとうございます。
m(._.)m
 
 
朗報 ! 新年 1月4日(土) ~ 1月15日(水) まで新春フェアを開催。
開催期間中ご来場され コースター用メッキグリルをお求めのお客様へ
フルメッキ 5台限定にて、お取付工賃無料でご提供させて頂きます。
ご来場当日にスタッフへお申し付けください。
 トヨタ コースター用メッキ&カラーグリルご紹介ページ