2013/12/28

今年も残すところあと3日!!

奥様!!
バーゲンの季節です!!


イオンのお店はバーゲンセールでものすごい割引されています。

あと1週間待っておけば良かった・・・・・
と後悔している、イオン店の田口です。



本社は本日からお休みです。
イオンは本日も営業してます。

明日も、明後日もこれから先も定休日はございません!


本社が休みなので展示車をたくさん拝借してきました!

イオン店は即納車&展示車で一杯です!!















さて、RVランド イオンモールつくば店ではイオンザバーゲンを開催中!!

即納車を多数取り揃えております!!

今からでも4月の消費税UP前に間に合います!!

おそらく消費税UP前の納車出来るフェアは最後になると思います!!


たくさんの御来場お待ちしております!


今年も残すところあと3日


僕の今年のブログは今回で最後!
また、来年も皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。


良いお年を!!