2014/06/25

バッテリー低下を抑える 続編



こんにちは、Pit の足手まとい ・・・・ 殿岡で~す。

(●’∇’)ハロー♪

残念 !  残念 !! ひじょ~に残念  〃(≧へ≦)〃

WorldCup 日本代表グループリーグ敗退 ・・・・・・ 。。。┌(。>_<)┘

前回大会の成績が良かっただけに、今大会に掛ける意気込みもむなしく

残念な結果となってしまいましたが、この悔しさを4年後に向け

大いに期待を抱きたいと思います。



さて、先週も "つばさ" くんがご紹介をさせて頂きましたが

今 ! 大人気のソーラーパネル。今回は偶然撮れた写真を掲載致します。



まず、こちらの車両後部へ 84w のパネルを 2枚 お取付のご依頼です。





取付完了です。




ルーフエアコンとスカイルーフの間にもう1枚のお取付のご依頼です。





お取り付け準備中です。





ここで、ふっと回りを見渡し気が付きました (〃゚O゚)




お気付きになりましたか ? 右の車両も前の車両もその隣も、

ピットの外の車両もソーラーパネルを設置しています。






もう、キャンピングカーにはソーラーパネルは必需品になってきているようですね。

RVランドでは、各種ソーラーパネルとコントローラーをご用意しております。

お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 m(._.)m