2014/12/29

2014年 ありがとうございました。


2014年


どうもありがとうございました。


アールブイランドは、本日29日で仕事納めとなります。


皆様にはたいへんお世話になり


無事 年越しの準備ができました。


かさねて御礼申し上げます。



本店は明日から1月6日まで


冬期休業となりますが・・・




イオンモールつくば店は


年末年始も休まずに営業します。


通常よりも多くの展示車を取り揃えました。







通常通り 午前10時から午後8時までの営業です。


目の前には




大型サイズの車両が駐車できるスペースもあります。


営業スタッフは、この期間


3人体制で対応できるようにしています。


常磐自動車つくばJCTから


つくば牛久IC出口へ




インターを降りて すぐの場所です。


ブログは年末年始も更新していきますので


こちらもよろしくお願いします。





本店は 2015年 1月7日より


恒例となりました 『 新春初売りフェア 』を


開催いたします。



詳細は、今後のブログにて紹介していきます。




それでは


よいお年をお迎えください。