2014/12/25

29才のクリスマス

こんにちは!

人生で初めてblogを書きます、えびです。


どうぞよろしくお願いします。



今日はクリスマス。

題名の「29才のクリスマス」、皆さんしっていますか?

大ヒットした山口智子主演のドラマです。





主題歌はマライア・キャリーの名曲


「恋人たちのクリスマス」

男女3人の友情をそれぞれの恋や仕事の厳しさを絡めて描いています。

なんと20年前のドラマなんですよ!

最近そのドラマが、再放送していました。

そのときは、わからなかった内容も今ならよーくわかります(笑)

そのドラマの最終回でこんな言葉があります。



「自分が好きと思える人生を送りたい!」


皆さんは、人生岐路に立ったとき、何を基準に選択しますか?

私はこの言葉を聞いたとき、はっとさせられました。

すっごくシンプルだけど、「そーだよね!」って


このブログを見てる方は、少なくともキャンピングカーに興味がある方たちでしょう。

もし「キャンピングカーがある人生が好き」と少しでも思うのであれば、まずは是非見学に入らしてみて下さい!

ネットばかり見ていないで(笑)




初めてのご来場予定の方に、簡単なご案内☆


まずは、入り口をはいって









右手の駐車場に車をとめて下さい






遮断機を通って





右手の商談室で受付をしたら






展示場へGO!


新車コーナー





中古車コーナー





まずははじめてみませんか(*^_^*)


私が言うのもなんですが、スタッフはとても感じが良く初めての方でも親切丁寧(^^)






クリスマスついでに


我が家では、今年も子供たちにサンタさんがやってきてくれました。


数日前にサンタさんへ靴下付きのお手紙を書き





サンタさんへお茶を用意し




そして、今朝・・・






純粋無垢な子供たち(>_<)





この子たちもやがて岐路に立たされる時が・・・


そんなとき、


「自分が好きと思える人生」


を送って欲しいモノです。