2015/01/30

誰もが振り向くスタイルとは・・・


 

本日は朝から雪降り・・・


 

雪かき雪かきで、、、こんな物を作ってしまいました!!!



 

ウソで~す。。。

 


一日雪かきで仕事が終わってしまうのかと冷や冷やでした(^_^.)

 

が、、午後から雨降りに変わり雪かきで残った雪を溶かしてくれました(^^)v

 

 

明日は大事な月末の土曜日しかも大安 多数のご来場をお待ちしております。

 

RVランドの最後の坂道も雪は残っておりませんので、安心してお越し下さいませ\(^o^)

 

 

本題は希少価値の高い(日本に数台)トレーラーのご紹介です☆☆



ケイワークスさんのオリジナルトレーラー・・・Bora Bora

 

ネーミングの由来は、海の楽園 ボラボラ島の

 

優雅で、スローな景色と時空をモチーフから名付けられたとの事です。

 

夢の楽園へ行ってみたいものです(^^

 

室内は、2ルーム、トイレ、シャワー付き

 

オプションでユーロムーバー、トルマのエアコンとヒーターも付いた贅沢装備!!!

 



室内もお洒落で別荘に来た感じの空間ですね。


ヘッド車はロードトレック190バーサタイル・・・目立ちますね〜〜!


 

G様、こんな私ですが是非ご招待して下さい(^-^)

 

 

RVL えのきち