2015/04/27

納車日記その2






前回4月13日(月)に紹介した納車日記の続きです。






前回は・・・ここまで
徳島に上陸したところまででしたね。





どこへ向かったかといいますと・・・





すみません、まずは昼食♪

国道11号吉野川バイパス沿いにある「徳島ラーメン やまふく」さん!

駐車場も広く大きいキャンピングカーでも止められるので助かります。

徳島ラーメンと言えば、濃口醤油などを使って濃厚な甘辛味で

豚バラ肉や生卵がのっているのが特徴です。

とにかく美味しかったですぅ。





お腹も満たされたところで仕切直し。





向かう目的地は・・・

兵庫です。

神戸淡路鳴門自動車道突っ走り一気に淡路島を駆け抜けます。
渦潮で有名な鳴門海峡を跨ぐ大鳴門橋

明石海峡を跨ぐ明石海峡大橋

夕方には神戸エリアに到着し一泊。





宿泊したホテルから見た夜景

さすが日本三大夜景に数えられる景色、圧巻でした。





しかし、一夜明けると大嵐!

とてもじゃないですが写真を撮っている場合ではありませんでした。

嵐の中、陸運局へ行き無事に登録。
陸運局で一瞬の雨の止む間をついてパチリ。

一路、お客様宅へ向い、無事に納車させて頂きました。





Y様、この度は誠にありがとうございました。

そろそろゴールデンウィークという事で

沢山楽しんでくださいね。






納車を終えて飛行機嫌いの私は新幹線で帰社します。
N700系新幹線

決して撮り鉄ではありません・・・

独特の形ですねぇ。





無事に納車を終えるまでの緊張感から解放された後は、
やっぱり、腹ごしらえです。

淡路牛の焼き肉弁当

これも美味しかった~♪










日本全国どこへでも夢をお届け致します。