2015/05/26

エブリ~♪

先週の水曜日

イオンモールつくば店が

日本テレビで紹介されました。

番組名は


NEWS EVERY
 
夕方の放送なので、視聴者は主婦層

キャンピングカーの中でも女性向けのものをということで


ミニチュアクルーズオリーブを紹介していただきました。



インテリアも女性向けに演出




ミニチュアクルーズと並べて比較




渡辺店長のコメント




私もちょっぴり出演


女性記者の方は

ミニチュアクルーズを作っている

岡モータースさんと同じ香川県出身。

香川県の木がオリーブであることを教えていただきました。



月曜日に取材の申し込み

火曜日に取材

水曜日に放送

あっという間の出来事でした。

取材時間は4時間強

放送時間は2分強

それでも

撮影していたほとんどの場面が放送されていました。



放送翌日から

軽キャンパー目当てにご来場のお客様が増え


「放送を観て来たよ」と

お声かけ下さったお客様もいらっしゃいました。

放送の反響を感じています。