2015/07/31

ひと夏の休日

こんばんはオオモリデス。

帰宅して、ちょっと呑んで、携帯を見たら……

ん?

危うくブログ当番を忘れるところでした。


教えてくれる方々がいたので助かります^^;


では、気を取り直して。


只今、子どもたちは夏休み。
そうです!平日も彼らは休みなのです。
ということで、子どもたちを連れて内原ジャスコに行きました。



食事の好みがバラバラなので、お昼はなんでも揃うフードコート。




そして、





じゃん。

マーシャルのミニアンプを買ってしまいました。



内原ジャスコには楽器店がありまして…

ちょっとだけ音の確認を、と言いつつ、子どもたち放ったらかしで弾きまくり。


アウトレット価格だったので即買いです。


アンプを抱えて帰ったら、


何しに行ったのよ!
と怒られてしまいました( ;´Д`)





だって


この子達も放っておけませんよね?




お父さんだけ楽しいお出かけでした。




ちなみに、行きつけのコインランドリーにて、





……

ご自由にって……