2015/07/31

キャンピングカー雑誌は遊びの情報源!!


 

夏・夏・・・暑~い 車内は汗が滴り落ちて来て、、拭き拭きしながら接客しています(>_<)

サラサラではなく暑苦しくてすみません。。。

 

この時期ならではの快適体験が出来ます!!!それはエアコン搭載の展示車は作動させております☆☆。

エアコン搭載するか迷っている方は是非、体感してみて下さいね。

 

展示場に散水して場内はいくらかは効果がありますが、車内は快適に接客が出来ます(^^)v

 

今月発売のキャンピングカーマガジンに弊社のオーナー様がどか〜んと紹介されているではありませんか^o^




いつも楽しく読ませて頂きありがとうございます!

 

興味ある方は是非、下記のアドレスをぽっちとしてみて下さいね(^^

http://air.ap.teacup.com/oncho/

 

きっと皆様も写真を見ているだけで体温が2度位下がると思いますよ()

 

本日は炎天下の中、H様は弊社取扱いの自動追尾式BS/CS110°アンテナ SELFSAT Driveをご購入頂き、早速ご本人で取付完了!!

 



弊社取扱いの全国版BSアンテナは感度も良く、雨天でもイライラしないですよ~(*^^*)

http://www.rvland.co.jp/parts/antenna/SELFSAT-Drive.php


なぜ、BSアンテナが2台?

答えは、、いつかぽちっとしてみて下さいね。


貴方の愛車へ如何ですか??



RVLえのきち