2015/08/26

豆知識

こんばんは

ピットの滝本です


本日もネタ切れに苦しんでおります(*_*;

そして最近出番が多いような・・・


みなさぁ~ん!!

いつも私のウケのない

ブログにお付き合いいただき

ありがとうございます!!


さて・・・。

終わりましょうか?



いやいや、視聴率が取れないと

いけないので!!


今日はちょっとした豆知識


ご存知の方も多いかも・・・

トヨタ様のホームページから抜粋ですが

ご覧ください

優れた操縦安定性に貢献。

エアロスタビライジングフィン&整流形状

気流に渦を発生させ、車体を左右から押さえつけるエアロスタビライジングフィンをドアミラーやリヤランプに採用。さらにアンダーカバーやカウルルーバにも整流形状を採用。優れた走行安定性を実現すると同時に操舵応答性を向上させています。

飾りやデザインではなく

意味のあるものでした!!

ご来場の際はぜひ展示車を

ご覧ください!!