2015/09/23

シルバーウイーク 終了

6年ぶりの5連休となった、シルバーウイークも本日が最終日

天気にも恵まれ(少し暑いぐらいの日もありましたが)、皆様 楽しまれたでしょうか?

連休の最終日ともなれば高速道路は、あちこちで渋滞が発生しているようです。

明日からお仕事の方もいらっしゃるはず、無理せず気をつけてお帰り下さい。

そんな時キャンピングカーだったら、渋滞を避けて一休みしたり、

トイレに行きたくなって、動かない車の中で冷や汗をかいても、車の中にトイレが

有れば安心できますね。

昨日の TOKYO MX 夕方5時からのキャンピングカー特集、ご覧いただけたでしょうか?

放映時間は、ほんの7~8分でしたので、キャンピングカーの魅力を十分にお伝えできていない

所も有りましたが、少しでも多くの方にキャンピングカーを知っていただければ良いですね。



もし見逃した方で、放送を見たい方は、

(内緒ですが、YOUTUBEにアップされていますの、見てみて下さい。)
https://youtu.be/e98GPY2oj2A


9月も残すところあと1週間、

半年前には、満開だった桜の木も、すっかり葉がが落ちてしまっています。


少しずつ秋の気配が漂ってきて、行楽には最高の時を迎えようとしています。

シルバーウイーク 5連休というのは次は11年後(2026年)だそうですが、キャンピングカーを

手に入れるには、十分な時間があります。

まずは、穏やかな秋の日に、アールブイランドに足をお運びいただき、

じっくりと、キャンピングカーを見学してみてはいかがでしょうか?