2015/09/28

○○の秋


皆様、こんばんは。


毎度おなじみ、
キャンピングカーアドバイザーの

SAKU
です。


昨日は、
中秋の名月でした。

雲の合間から月が見え、
風情がありました。

まぁ写真はございませんが・・・・


さて、秋と言えば、

食欲、
スポーツ、
芸術、
読書、
などなど色々ありますね。

ところで巷では、自然を優雅に感じる
グランピングなるキャンプ?
が流行の兆しをみせているそうで。



そんな中、
港から優雅な空間を持つ
キャンピングカーが入庫
いたしました。











HYMERの室内ですが、
いつもと少々違うような気がしませんか?








キャンピングカーファンの皆様なら、
なんとなく違いがわかるかと思います。

メルセデスベンツベースのML-T。
しかも現在ラインナップされている580よりも全長が短いです。


そう、
こちらが、
ML-T540
2016年モデルから登場した新レイアウトです。



キャンピングカーなら、
自然を感じながら読書をしたり、
そのままティータイムに突入したり、
優雅なアウトドアライフを実現できますね。




皆様は、どんな秋を楽しまれますか?

アールブイランド展示場でその答えをお聞かせください。


それではまた来週!


こんな素敵なブログ
SAKUに書けるはずないやん(笑)
自分でツッコミいれちゃいましたよ〜