2015/09/29

RVランド 出張展示イベント!!

こんばんは!!


もう9月が終わります。
夏が終わるのも早いと感じましたが、9月はもっと早く感じました!
夏はあっという間に終わってしまいました。。。。


今年の夏は、夏らしい事を出来ずに終わってしまいました。。。。


が!!しかし!!
出張キャンピングカー展示会にて夏らしい事をして参りました!!


その展示会の様子をご案内!!





まず、一つ目は9月12日(土)に、いつもイベント時にお世話になっているヴィブラントさんの2周年キャンプイベントに参加させて頂きました。
場所は北軽井沢のアウトサイドベースです。




まず、ヴィブラントさんのご説明をしますと、東京にあるランタンを販売しているお店になりまして、
今月のオートキャンパーの付録にも掲載されております!!



そのヴィブラントさんから2周年記念イベントにお誘い頂きまして、キャンピングカーの展示をさせて頂きました!!


アウトドアに精通しているヴィブラントさんなので、他の出展企業さんも豪華&ユニーク!!


物販販/売ではコールマン・チャムス・グラミチとアウトドア関連の有名企業がずらり!!

 


飲食では居酒屋・BAR・コーヒーショップなどなど!!










リラクゼーション&ワークショップではハンモックマッサージ・タイ式マッサージ・ろうそく作りなどなど!!




そこに、RVランドのレンタカー コルドバンクスを!!!



ドーーーーーンッ!!!!



キャンプはもっぱらテント!!!っていうお客様が多く、キャンピングカーを体験したことが無い!!というお客様ばかりでしたので、みなさん興味津々でキャンピングカーを楽しんでもらいました!!


キャンピングカーの良さを知ってもらえたので、次回お乗り換え時には是非キャンピングカーを!!なんてお客様もいましたよ!


キャンピングカーを使うとキャンプがもっと楽しくなる!!
まだまだ、キャンピングカーの認知というのは低いので、地道ではありますがキャンピングカーを楽しむ方がもっと増やせるようにアピールしていきます!!






つづきましては、9月19日(土)~9月21日(月)のシルバーウィークにつくば駅の隣にある中央公園にて行われた展示イベントの様子です。

この展示会はWILD-1さんとのコラボ企画で、キャンピングカーとテントのコラボ展示です!



お客様がキャンプをしているイメージをつきやすいようなディスプレイをしてみました。












つくば駅の隣ということもあり、お客様も多く来場いただきました。
とても来場のお客様が多く、正直スタッフも驚き+大忙し!!




2日目にはイバライガーのショーもありとても賑わっておりました!!



今後もつくば市役所と連携してつくば活性化を目的としたイベントを企画していきますので、
次回は是非皆様のご来場をお待ちしております!!



キャンピングカーをもっと身近に!!
便利で快適で、なによりも楽しいキャンピングカーをアピールしていきますので、今後とも応援&ご来場お待ちしております!!