2015/10/28

バンテック ステップ警告ブザー  その2

10/25 PITの○さんが苦労して?作業していた

ステップブザーの取付が、ついに完了






ブザーの取り付け位置はというと




ステップの中、下からのぞかないと見えない様な場所です。


 それでは、実際にどんな音がするのか?こちらの動画でご確認を  どうぞ~


どうです? うまく再生されましたでしょうか?

最初のピー、ピーはベース車のドアが開いてる時にキーを刺すと鳴る音、

その後、キーをオンの位置に回すと、

         ピーピーピーピーピーと


        結構、大きな良い音がします。

これなら、ステップをしまい忘れる事無く、事故無く車の移動が可能なのではないでしょうか?

尚、現在取り付け可能なステップはバンテックさんオリジナルのマニュアルステップのみですが、

他のステップでも、工夫すれば取り付け可能なのではないか? と 検証中

   ぜひ、お問い合わせを お待ちしています。