2015/10/29

食欲の秋!行楽の秋!!!

こんにちは。

去年の今頃は九州行ったっけ・・・




今年はお休み使ってどこへ~


うどん県!!!(香川県)

1日目の朝ご飯はここ!

山越うどん




お昼は~
釜あげうどん 長田in香の香




夜は営業さんに教えてもらった
一鶴

うどんだけじゃないらしい(o^-^o)

次の日も・・・

がもう




ばか一代



とってもおいしかったです!

食べっぱなしでまた肥えてしまう・・・





教えてくれたのは・・・

HYMER PREMIUM SHOP →  http://www.hymer-ps.jp/

岡モータース  →  http://www.okamotors.co.jp/

寺岡さん<(_ _*)> 
ありがとうございました♡

岡モータースさんに立ち寄りたかったのですが1泊の
強行スケジュールだったためご挨拶も出来ず・・・
ごめんなさい(ノ△・。)

次は必ず!!!



こっち行っちゃったからからな~

inよしうみいきいき館(しまなみ海道)


キャンピングカーで行ったら楽しいだろうな~♪