2015/10/30

展示車入庫





こんばんは。

展示車が入庫しました!





お待たせしました!!
当社オリジナルモデル ランドワゴン・セピアです。



外観はエアロウィンドウが特徴です。



この度、内装の仕様を若干マイナーチェンジしました。

シート生地、床材、収納扉など変更

マルチルーム扉に大きなミラーを付けました。



写真では分かりづらいですが、

ベッド面の高さも若干低く設定しました。



そして・・・

ベッドマットの生地も変更と同時に

マットも低反発ウレタンマットを採用し寝心地UPしました!!!




お二人の大切な時間を更にゆったりと過ごせる仕様になりました。



この週末是非、見においでください♪