2015/12/30

RVランドの初売り

こんばんは!!

昨日から本社がお休みになので、
本日から1/5まではイオン店からのブログになります!!


「なんだー イオン店のブログか~」なんて思っている皆様!!


イオン店の事しか書かないと思ったら大間違い!!!


RVランドの初売りの情報をすこーしずつ解禁してきますよ!!!

見逃し厳禁です!!!




では、情報を!!

イオン店のセール内容がこれだ!!!




ワン ツー スリー!







RVランド イオンモールつくば店は年中無休で営業しています。
大晦日も営業いたします。
そして、2016年元旦から3日間限定で「お正月セール」を開催いたします。

お年玉1 「最大50%引きのレンタカー割引券が当たる!」

期間中にご来店され、アンケートにお答えいただいたお客様を対象に「レンタカー割引券」が当たるくじ引きを行います。
このチャンスにレンタカーをお得に借りちゃいましょう!

お年玉2 「車種限定ご成約特典」

対象の展示新車キャンピングカーをセール期間中にご成約いただいたお客様に、人気のオプションをプレゼントいたします。
※車種限定特典対象車は各車先着1台限りとなります。
※中古車は特典対象外となります。予めご了承ください。


お年玉3 「待望のキャンピングカー展示開始」

待ちに待った、ハイエースベース キャンピングカーの新しい展示車。
アルフレックス・Cs'NEX、レクビィ・ハイエースプラスLV+1がRVランド イオンモールつくば店にやってきます。
そして、展示場を彩るルノー カングーも特別展示いたします。
※写真はイメージです。


さぁ!どんどんいきましょう!

RVランド 本社展示場のセール内容がこれだ!!



ワン ツー スリー!






2016年1月5日正午に「新春初売りセール&九州グランドオープンフェア」
にあわせ、厳選した中古車を当ホームページ上に一挙公開します。
※1月6日10時のオープンにあわせたご来場、お電話での問い合わせをいただいたお客様を優先的にご案内させていただきます。
※メールフォームからのお問い合わせにつきましては順次対応させていただきます。
※中古車は各1台限りとなっております。予めご了承ください。

それから、それから~!?

皆さん!安心して下さい!!

毎年恒例のあれ!やりますよ!!


毎年恒例のRVランド年賀状宝くじ!!
宝くじのプレゼントが、これだ!!




ワン ツー スリー!








宝くじ番号は平成28年1月6日(水)から本社展示場で解禁致します!
キャンピングカーに乗ってRVランドにGO!GO!!GO!!!

と、まぁ。
今日のところはこんな感じでしょうか。
明日からは、本社平成28年1月6日(水)から販売する特選中古車の情報を
ほ~んの少しづつ公開していきますね!

乞うご期待あれ!!!


本日はイオン店の田口がお届け致しました!
2015年の最後のブログはイオン店長の渡辺からお届け致します!
バトーンタッチ!!!

ちなみに田口は年始からイオン店におりますので
イオンモールの初売りがてら遊びに来て下さい!


それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良い年越しをお過ごし下さい!