2016/01/25

私にもご招待状が届くかしら・・・!?



先週から日本列島は大荒れの天候ですね(*_*)

九州地方でも、、雪が・・・関東地方よりも積もったではあ〜りませんか!?

雪と言えば、一昨年の2月のジャパンキャンピングカーショー2014を思い出します、、帰宅難民状態、、今年はどか雪がなければ良いのですが、、

そうです!来月はジャパンキャンピングカーショー2016が開催となります_φ(・_・


http://jrva-event.com/event/jccs/

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(^o^)

明後日はハイマーをこよなく愛する方々の愛車と展示車を、、、港へ引取りに行って参ります☆




日本発上陸のモデルもありますので、いち早くご覧になりたい方はスタッフへお声掛け下さい*\(^o^)/*

ハイマープレミアムショップのアドレスです。
http://www.hymer-ps.jp

オプション相談、納期等はお気軽にお近くのショップにお問い合わせ下さい^_^

RVL えのきち