2016/01/26

キャンピングカーで温泉巡り

こんばんは!!


RVランド 田口です。


記録的な寒波とのことですが、いかがお過ごしでしょう?


こんな寒い日はあったかーい温泉に浸かって癒やされたいですね。







雪景色を眺めながらの温泉も良いですし。









夕日を眺めながらの温泉も格別ですよね。








はたまた、大自然のなかでの入浴も気持ちが良いですよ!









この時期におすすめの温泉はこちら!






万座プリンスホテルの露天風呂!




宿泊しなくても日帰り入浴が出来ます。

景色が晴れていると素晴らしい山々の景色が見られます。





万座プリンスホテルの目の前がゲレンデですのでウィンタースポーツを楽しまれては?




万座プリンスホテルの近くには草津温泉もあります!





くさつ~♪ よいとこ一度はおいで~♪

湯畑で観光をした帰りに寄るのも良さそうです!!


あっ!でも冬期中は草津側からは万座へは行けませんのでご注意を!!!


この冬もFFヒーターで、ぬくぬく楽しいご旅行をお楽しみ下さい!