2016/01/30

雪ダァ〜

こんばんわ☆
ピットの滝本です★


本日はいつもと違い自宅からのアップになります!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何故かって?ブログ当番という事を会社を出て気づいてしまったからです(ー ー;)
もーおっちょこちょいなんだからぁ〜( ;´Д`)

っという事で、本日は作業の写真はありません(ー ー;)
ただしっ!かろうじて今朝の雪?みぞれ?ヒョウ?の写真はありますのでそちらでご勘弁をε-(´∀`; )
完全に分かりにくいですが降っていました!!
積もりはせず一安心(*^_^*)

おっと!もうこんな時間!!!
まだあの作業が残っていた!!
さぁ〜もう一息頑張るゾォ〜!!

家事( ̄▽ ̄)