2016/02/22

キャンピングカーで広がるネットワーク


先日はジャパンキャンピングカーショー2016 RVランドブースへお越し頂きありがとうございました(^^)v


沢山の方々で賑わい、、隅々まで見れなかった方々もいらっしゃると思います(≧▽≦)

その影響もあって、お陰様でご来場者数も伸びております。感謝感謝の気持ちでいっぱいです!


特にビックリするのが、、、、ハイマーのサイト


http://www.hymer-ps.jp



アクセス数の伸びが増えている事です!!!(WEB担当の大森氏からのコメント)



ディーラーネットワーク内でご希望の車種がございましたら、ご相談下さい。
















もう一つビックリ・ポンのニュースがありました!!!!



昨日の朝、いつもの調子で「どうぞ~」ってゲートを開けて中に通す、、この時点では私は気が付かず(*ノωノ)


ちょっとしてから、かおり氏から内線が「先程の方、エノの同級生だってよ~」・・・・マジで~?!


シゲ(同級生)が「先程、案内してくれた方、エノ?じゃない?」と、ハラさんに確認。


そこで判明☆ 20数年ぶり連絡も取ってなく、、、よくお互い覚えていたよ。。



そうなると、、、ハラさんとどんな関係なんだ~~¿?¿?悩


聞くと親戚との事でした!!!!マジで~


高校時代はお互い ○○だったけど、、、シゲは支店長で一級建築士になって、、やるじゃん(@_@)


約束を誓って、、バイバイ


私のお客様でオルビスユーロにお乗りのハラさん、、いろいろと有名人です 笑)

http://air.ap.teacup.com/oncho/


是非、検索して見て下さいね。



キャンプ場はご予約が必要ですのでお早目のご予約を。


RVL エノキチ