2016/02/28

便利なパーツが入荷しました&アウトレット

2月も明日で最後、もう3月になろうという今日この頃

本日は寒さも少し和らいで、風が少し有るものの穏やかな一日でした。

そんな中、キャンピングカーに便利なパーツが入荷して参りました。


検品のため、中身を出して並べてみると


大量の小箱の中に、配線やら黒いBOXやらのセットが一式


コレは何かと申しますと、

今、人気急上昇中の あのサラウンドビューモニターのセットです

  (モニターは別売りの汎用品を使用するため、セットには入っていません)

数日前のつばさ君のプログでも、ハイマーエクシスに取り付けた所を紹介していましたが

今後はいろいろな車に取り付けできる様、サービススタッフは日夜、勉強に励んでいます。

今すぐ、皆様のお車に取り付けるのもうしばらく時間が掛かるかと思いますが、

取り付け可能となった暁には、ホームページにてお知らせ致します。


こう ご期待 

さて、本日はもう一つオマケのアウトレット紹介

電気でお困りのお客様へ

ソーラーパネル 198w

価格と限定枚数は明日のホームページで  発表~

こちらも  こうご期待 で~す