2016/02/24

ハイマー!サラウンドビューモニター!

どーも^^


つばさです。


ハイマーにもサラウンドビューモニターが!


とうとう完成致しました。


今回はエクシス!




ご存じの通り、高級感漂わせるこの外観^^


この車両サイズには是非取り付けてあったほうがいいですね!


これでバックも一安心!


駐車も楽々安全に行えます^^




フロント。


サイド。







リヤ。




サイド。


自然とボディーに溶け込んでいます。


カメラカバーもガンメタにハイマー仕様。




どう見えるか気になりますよねー^^


見え方は次回に!!



なんてことしたらおもしろくないので




しっかり駐車ラインは見えています^^


これだけ見えていると安心ですよね。


もちろん前後左右個別で確認できます^^




ここでひとつごめんなさい。


モニターの映像はエクシスに取り付けた写真ではありませんでした><


よく見ると取り付けた所のボディーカラーが違います。


実際はこのモニター画像よりもエクシスのほうが鮮明に映ります。


ぜひ現車を見てほしいですね^^


ちなみにRVランドのサラウンドビューモニター!


※〇産自動車でいうアラウンドビューモニターです


キャブコン等にも後付け可能です!!


金額はそれなりにかかりますが、


安全で快適なキャンピングカーライフをより可能にすると思えば


安い物になりますかね^^


※決して安い物ではありません。


バックがちょっと怖いなー。


気付かずにひっかけそうだなー。


思うところありましたら是非ご検討くださいませ^^


※内装・外装の形状により取り付け出来ない車両もあります。


気軽にご連絡ください。


ではでは。


花粉と日々奮闘しているつばさでしたー^^