2016/02/23

ペットと一緒に

昨日は2月22日
何の日だったかわかりますか?

答えは「2」が三つ並んで
「にゃん、にゃん、にゃん」



「猫の日」
だったんです!

「猫の日」に因んでニュースになっていたのが
空前の猫ブーム

ペットの猫の数が犬に並び
この分だと年末には追い抜くそうです

ペットの飼い主の高齢化
インドア派の人が増えている
お散歩がいらない
というのが理由のようです
 
が、しかし

お散歩で健康的な生活
飼い主と一緒にいることが大好き
なペットと言えば



「犬」ですよね

そこで



ペットOKレンタルキャンピングカーでの
お出かけはいかがですか?

今までは
ペットホテルに預けるのがかわいそうだから旅行は我慢
ペットホテルに預けたけど気になって楽しめない
そんなお悩みを解決!
もちろん猫ちゃんも乗れますよ

もすぐそこまで来ています
イオンモールつくば店でお待ちしております