2016/03/25

HYMERCAR NEW MODEL


こんばんは。
オオモリです。

2016年になって続々とハイマーの新モデルが入庫しました。


MLシリーズ最上級のML-I620

今週末は、大阪に初上陸!



シリーズで最もコンパクトなML-I540&ML-T540



コンパクトモーターホームのニューフェイスVan314



カッコかわいいトレーラーERIBA Touring





そして!
ついにドイツからやってきました。




じゃん!





ブログ用なので55mmマイクロで撮影




HYMERCAR AyersRock-エアーズロック- 

 

Sydney-シドニー-、GrandCanyon-グランドキャニオン-に続く第3のモデル。

これで HYMERCAR トリオが揃いました。





夕方のAyersRock







AyersRockの特長は、
全長5.41mのボディーに
トイレ・シャワールームを装備。
もちろんリヤベッドもございます。

 
リヤベッド。マットを移動すれば荷物スペースとキャビネット類が現れます。







ん?
しかし、この全長、
Van314の5.45mと近いサイズですね。



ちなみに、

国産バンコンのベース車に多いハイエーススーパーロングが全長5.38m。



乗用車なら、
 
国産高級セダンのLEXUS LS-Lが全長5.21m。

独高級セダンのMercedes-Benz S classが全長5.25m。



いかがでしょうか?

約20cmは、
A4用紙の短いほうと同じくらいです。


A4のサイズは29.7cm×21cmです。



うまい棒は長さ約12cmだそうです。

要らない情報でしたね。。。。



まぁ、サイズの話で盛り上がってしまいましたが、
もう一つ大きな特徴があります。



それは、




こちら、







この冷蔵庫のレイアウト。
非常に使いやすい位置だと思いませんか?







残念ながらコーラは入っていませんでした。。。。



車内に入らずに冷蔵庫の中身が取れる!














活動的なアナタに

ぴったりのレイアウト

HYMERCAR AyersRockの登場です。




近々、期間限定本社にて展示いたします。

お楽しみに!

それでは、
また次回。