2016/04/26

キャンピングトレーラー

香川出張~


九州出張~


出張時は、いつも飛行機で移動。



責任感高い私くしKAZUは?

いざという時のお助けマン! いつも非常口の座席を指定。




足元広く、キャビンアテンダントさんの目の前なんですね~♪




今回も、シャイな私がチラ見すると、

ニッコリ笑顔のキャビンアテンドさん、、、、


素晴らしい笑顔に勘違いしてしまうのは、私だけでしょうか!?





そんな、

2週連続の出張を終え、本日は体の検診、、、、、


一生懸命、飲みながら トイレに通いながら ブログを書いています・・・・

このブログがUPの頃には、検査結果が出ていることでしょう、、、、



気が重い中、、、




気を取り直して、

心地よい春の陽気が増えてきましたね♪






何故か、毎年この時期よく売れるのが、


キャンピングトレーラー!!


HYMER(ハイマー)


好調のエリバツーリング!





ADRIA(アドリア)



普通免許で乗れるモデルが大好評!





FENDT(フェント)



ドイツでも一目置かれる、クォリティー。



RVランドでは、展示 取り扱いは豊富にございます。

是非、ご来場 ご相談くださいませ。