2016/07/28

カングー+ベッドキットパンフレット作成


こんばんは
オオモリです。

ヒグラシが鳴いております。




関東も梅雨明けしたようですね。
そう言っても湿度が高く感じます。

子どもの頃は、
カラッとした夏だった記憶がありますが・・・






さて、
先回のブログでも書かせていただきました、
カングーの続きです。






シャルマングリル用のカット


流山店でガッツリ撮影してきました。



先週末、
東京昭島のモリパークアウトドアヴィレッジで開催された
関東キャンピングカーフェスタに
カングー+ベッドキットのパンフレットを間に合わせるために・・・



スケジュールは結構ギリギリ。


そんな中でも、
Y森店長のこだわりを最大限に。



今回の
パンフレットは少々ページ立てを変えて、
B5巻き三つ仕様となりました。




印刷手配直前のデータ




製作途中の画面


さらに、線モードで表示




こんな感じで作っていきます。


透明度を変えた四角を並べて模様にしています。
あの変な四角の群れがそうです。




レイアウトを決めていきます


画面上だけでは分らないので、
プリントして、出来上がり予想モデルを作って
手にとってバランスを確かめます。


地図も作り変えました。

精密じゃなくて良いのです。
これは雰囲気。
だいたい分ればOK
どちらかと言えば装飾の一部としての地図です。




パンフレットは見てもらえなければ役目を果たせません。


内容が揃っていても、
それだけじゃいけません。
逆に、見た目が良くても中身が伴わないと・・・・


試行錯誤しながら作っていきます。




RVランド流山店はもちろん、
本社にもカングーベッドキットのパンフレットはございます。


ぜひ、ご覧になって下さい。





そして、カングーオーナーになってみませんか?


写真はRVランドコンセプト流山店提供