2016/08/23

ビジネスシーンにもピッタリのレンタルキャンピングカー



夏休み中が稼動ピークのレンタルキャンピングカーも、9月に入るとまだ空きが有って予約も可能と言うのが昨年までの状況でした。


ところが、今年は9月以降の秋の行楽シーズンもかなりのご予約をいただいています。

お出かけのご予定が決まりましたら、早めにレンタルキャンピングカーのご予約を!




通常、キャンピングカーをレンタルでご利用の方は、キャンプや旅行などレジャーでのご利用がほとんどです。

ところが、レジャーだけでなくビジネスシーンにピッタリのキャンピングカーもございます。

9月1日より新車を導入してレンタル開始の、バスコン 「ランドサルーン」です。



ラグジュアリーサロンカー



マイクロバスベースで乗り心地は問題なし


乗車定員は10名で、普通免許でも運転出来ます


前側の対面ダイネットで打ち合わせ


後ろのラウンジではゆったり休憩


食事が必要な時は、電子レンジで簡単調理


キャンピング車なのでシンクも装備


前側のベッドで2名就寝


後部のベッドでも2名が就寝可能



既に、不動産販売の現地商談室と、屋外ライブイベントでのスタッフ休憩室としてのご利用で、ご予約の申し込みをいただいています。


更に、映画撮影現場での休憩室として、2ヶ月を超える長期のご用命も有りましたが、車が1台しか有りませんのでご予約済みの期間と重なり、お受け出来ませんでした。


ランドサルーンのレンタルについての詳細内容はこちらからご覧いただけます。
レンタルの詳細ご案内




もちろん、レジャーでのご利用もOKです。

皆様のご利用をお待ちしています。