2016/08/26

自然相手に無茶は禁物^^;


またまた台風が発達して本州へ接近中ですね( ;  ; )


先週に続いて、、休みの日に限って天候が悪く、、、


日頃の行いが悪いのかなと感じる今日この頃です。

 

海洋実習も天候に左右されますので、次はいつ行けるかなぁ・・・

 

せっかく海に来たのに潜れないなんてことに、、、だが、

 

房総は海だけでなく見所は沢山あります☆


 


まずは、大規模海底地すべり200万年前の巨大地震で出来た断層




 

穴場の白浜ダム 桜の時期はお勧めです



 

厳島神社にある・・・これ・・・元気の泉 (* ´艸`)クスクス



 

続いて、、渚の駅 ミニ水族館は大人も勉強させられます。No2にお気に入りの場所!

    さかなクンの師匠も探して下さいね。似顔絵そっくりです





 

沖ノ島公園の洞窟から見た海 台風の時には海水かぶりますよ~

透明度も抜群で、ここからも飛び込みたくなってしまいます^^;


 房総でNo1にお気に入りの場所です

 



 

以上 すべて無料で楽しむ事が可能です

 

 

まだまだありますがまたの機会に(@^^)/~~~