2016/09/29

キャブコン ZiL520展示車入庫! 


どなた様も
こんばんは。




キャブコン型キャンピングカーの代名詞といっても過言ではない、

ZiL-ジル-

そして、

そのZiLシリーズで

2段ベッドレイアウトを持つZiL520

本社に展示車が入庫しました。





本日、天候不良につき以前の写真で・・・・



しかも、



4WD


つまり、四輪駆動 


です。




いや、なんか日本語がおかしいですね。。。。







こちらも以前のPHOTOで・・・・



ZiL、ZiL520はフル装備のキャンピングカー。

キャンピングに必要な設備は予め装着されています。





主な標準装備を紹介しましょう。


1. ルームエアコン
家庭で使うアレです。


2. トイレ&シャワー
シャワーは電気とエンジン熱交換式のボイラー(温水器)でお湯も出ます。


3. サイドオーニング
クルマの横からテントの屋根だけが出てくる装備


4. トリプルサブバッテリー
キャンピングカー用のバッテリーが3つ。


5. 1,500Wインバーター
サブバッテリー(DC)をACに変換する機器。これが無いとキャンピングカーのサブバッテリーで家庭用コンセントが使えません。。。


6. FFヒーター
自動車の燃料を使用するヒーターです。
冬場に大活躍の設備で、オプション設定になっているケースが多々ありますが、標準でついています。








シート色がブラックなのも意欲的です。
黒ってあまり見かけない選択肢ですね。




トイレ・シャワールーム


車内は全体的に落ち着きのある内装色で、
白を上手に効かせています。



さらに、LEDの間接照明が高級感を演出しています。






参考までに先代ZiL520の室内


先代ZiL520の内装写真を掲載してみました。

いかがでしょう?

印象が違いますね。









展示車は、

即納可能

です!




4WDだから
ウインターレジャーも
バッチリ!





それでは、
本社展示場でお会いしましょう。




では、

また次回。