2016/10/20

乾燥の季節になってきました



皆様こんばんは!さわちゃんです\(^O^)/


朝起きたらノドがガラガラでいつもより低い声になっていまして。
がらりと大きく変わった気候の変化にとても驚いております。
これからの季節はお風呂上がりの保湿も大切にしていきたいですね!!

では、最近おすすめのクリームはこちら!






















甘いバニラの香りがして、気持ちはワクワクお肌はしっとりでおすすめです(#^_^#)
朝目覚めるとほんのり香りが残って居る程度で、翌日のお仕事等には響かないと思います(思いたいです笑)
と、突然の宣伝失礼致しました。


さてさて。
閑話休題いたしまして。

キャンプ大会お疲れ様でした!
半券をちぎり書類をお渡し、またバックも一緒にお渡しさせて頂いたりと受付業務に勤しんでおりました。
たくさんのお客様とお話しさせて頂きまして新入社員ドキドキで一杯です!




















お昼音だしされているところをパシャリ。

あまり写真を撮る習慣が無い私。
iPhoneのフォルダを見て、あんまり取ってないことに気がつきました笑
次こそはたくさん取りますね!
そのなかでも一押しです。





























なななななんと!!
お客様から差し入れで、わんちゃん用のケーキを頂いたのです!!
ごはんケーキにはなんと!25thRVLandの文字!
とっても感動致しました(T-T)

おいしそうで私、ついつい・・・。
人間も食べれるけれど、味が無いとのことで。
ご参加頂いた、わんちゃん達へ受付でお配りさせていただいておりました。
空腹を抑え、去って行くケーキ達を見守るので精一杯でした(^0^;)

私自身はおいしいほうじ茶ミルクティーと唐揚げなどなど時折出店さんへお邪魔してちゃっかり楽しんでおりました笑





そしてそして、今日夕方にですね!
初ステッカー張りに挑戦しました。

新しく入った代車の後ろへ自社ステッカーをごしごしと必死にこすりつけ格闘すること●分。




















個人的には綺麗に貼れたかな~??
見守って下さっていたPitさんには3mm曲がってる!と指摘頂いちゃいました笑


もし、ご利用させる際はちらりと見て頂ければうれしいです~!




ではでは!さわちゃんでした!!