2016/10/21

こんな感じに出来ないかな〜⁉︎


アールブイランド25周年オーナーズキャンプ大会にご参加頂きありがとうございました(^ ^)

天候にも恵まれ、アールブイランド最大規模のキャンプ大会を無事終えることができました。

ご参加いただいたオーナーの皆様、誠にありがとうございました。




本日は早朝から山梨県へ納車に行って参りました^_^



今までは山梨県ですと、午前中登録の午後一納車スタイルでしたが、、


圏央道が開通しているお陰で、RVランド本店から石和温泉まで2時間半位で到着^o^


陸運局に立寄り車検証発行、その後ご自宅へご納車させて頂きました。


本日のオーナー様は海釣りが大好きで先週末はイカ釣りに行かれたそうです!私はここ2ヶ月海釣りに行けていなく、、、時間を作らなくて(≧∇≦)


こんな感じに出来ないかな~とか、、私も言ってしまうセリフ、、、


記事を元に取り付け、、、



オプションのご相談等も何なりと承りますので、お気軽にお声をお掛けください