2016/11/21

深まる秋


こんばんは。


ブログアプリの操作をレクチャーしながら、
誤って昨日のブログを消してしまった・・・

オオモリです。





中古車展示エリア付近にて



すっかり秋も深まりました。








先日の記事でも紹介されていましたが、
展示場の紅葉が季節の移ろいを感じさせてくれます。




と、言いつつも、

ここ何日かは天候が優れず、

突き抜けるような秋の青空を見ていません。。。。






夕方に近い午後の撮影





今月中はまだまだ紅葉を楽しめると思います。






こちらは、
昨年12月初旬に撮影した展示場の紅葉です。



2015年12月3日の様子


次の週末も大丈夫でしょう。








ですが、
本日も曇りから雨へと・・・



まぁ、濡れた葉の写真も美しいとは思いますが、
カメラが濡れるのは困ります、、、



こうして、雨が降るたびに散ってしまう木の葉。

文字にすると、風情がありますね。

しかし、

その、

落ち葉の掃除が大変なのも事実でして。。。。。




ま、これもまた時候。


ですかね、、、





明日は定休日です。
たまにはカメラを持ってドライブでも行こうかと。












それでは、
また次回。