2016/11/22

初めまして。

初めまして。
10月よりRVランドのスタッフの一員に加えていただきました山木 圭(やまきけい)と申します。

見た目はかなりのベテランの新人ですが、1日も早く皆様のお役に立てる様に日々努力して参りますm(__)m

話しは変わりますが、今朝ほど福島県沖で大きな地震が発生しました。

前職時代から福島県にはご縁が有り、今もいわき市に友人が住んでおり、本日の地震報道も他人事とは思えない気持ちで見ておりました。

被害に遭われた方々には、この場をお借りして、心よりお見舞い申し上げます。

私のプロフィールや福島県との関わりについては、今後アップして参りますので、本日はこれにて失礼致しますm(__)m

それでは、良い1日をお過ごし下さいm(__)m